top of page

はじめまして黒田です。


ライブバカラ

どうも、はじめまして黒田です。少年院合計3回刑務所には入ってません、20代後半ってことにしてください。少年院で公認(高校卒業程度認定試験)俺よりちょっと上の人は、大検って言うとわかりやすいかな。まあそれなんかを取って、普通の顔して周りの大学生と一緒に大学生活なんかもかよってます。マーチです、青山にある(笑)

今までやってきた職業は「闇金」「風俗」「オレオレ」など多岐に渡りますが、実はギャンブル系ってはじめてなんです。やってみて思うのは正直“一番楽しい”ってことですね。まあほかのジャンルがあまりにもストレスだったってのもありますが。。。例えば闇金は金を借りる時には、トニ(10日で2割の利息)でもトサン(10日で3割)でもいいから貸してくれって言うくせに、いざ支払日になったら“あんあたら違法じゃないか!!警察いくからな”なんて言うキチガイばっか。。“ああ、もちろん違法だよ、けどあんたも違法だってわかって借りてんだろーが”ってお返しにピザ屋と鍵屋からデリヘル嬢を毎日30件は呼んでやった。

風俗も年々右肩上がりの年商自体は悪くないが、風俗媒体の乱立やシティヘブンのバカ高い掲載費。利益を圧迫させる。企業努力をしてコスト削減や自社での集客方法を戦略会議を開いてやれば、もう少しいいってのもわかってはいたが、正直そこまでして風俗なんてやりたくないって思ってやらなかった。むしろ風俗を事業としてやるメリットは周りがバカばかりだから“楽に儲けて脱税もできる”からなのに、まじめに取り組む意味がいまだによくわからない。“私たちは真面目に風俗やってます”的なクリーンな印象を前面に押し出すグループもあるが、どこか違和感を覚えてやまない。

日本の税収を確保するって意味でも風俗業界への風当たりが強くなり、結局国税局が入って雇われ店長がパクられて店ごと売っぱらった。風俗嬢も酷いもので、知らないおっさんのきたねえチン×舐める癖に「わたし自分を潔癖症だから・・」って軽度の障害が実際に多いと今になって思う。

ごめんなさい、かなり本題からそれましたがそんな感じでよろしくおねがいします(笑)大雑把にまとめちゃいましたが、ここに書くことは全て事実です。嘘はつきませんが、特定されちゃまずいのでプライバシーは隠します。

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page