top of page

スマホでもここまで綺麗

スマホをスクショしたので、ご覧ください。ここまで綺麗な映像で遊べます。映像の内容は、街にあるインカジと同じですが、画質に関しては2歩も3歩もこっちの方が綺麗なんです。その訳は、単にバージョンが新しいってだけなんですが、フリーズすることはあまりなくなりましたね。

よく私も、インカジ店でそのフリーズを見て「わっカード変えたか?イカサマだろ」なんて勘ぐってました(笑)特に、自分が8を出して、相手に9でまくられた時なんて、頭の中は「仕組まれてる( ゚Д゚)」でいっぱい。

そんな同じ経験をされてる方も少なくはないはずです。しかし、今になってわかりますが、技術的にそんなのは絶対ありえませんよ。いまだに、初心者の方には「イカサマですか?」なんて、超ストレートに聞かれます。内心いやいや、そんなシステム構築するので、どれだけコストがかかるものか。

じゃなかったら、先日みたいに2万インから190万アウトする人なんてでないですよ・・・(;´・ω・)とほほ

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page