top of page

銀行振込は24時間反映可能

入金方法は簡単スマホから、さくっと入金できます。同じ銀行同士なら(楽天・セブン・ジャパンネット)24時間即反映されますので、わざわざインカジ店へ足を運ぶ必要もなければ、危険な思いをする必要もありません。

ここで注意事項を一点申し上げます!振り込む際は、まずその前に一報連絡をください。これから振り込むが、前の口座でいいかなど、確認をしてもらいたいです。やはりこういった職種ですので、振込先が変ることは必ずあります。

また、できるだけ同じ銀行同士がいいので、何の口座をお持ちなのかをお教えください。こちらは、ジャパンネット銀行・楽天銀行・セブン銀行・ゆうちょ銀行、とりあえずメジャーなのはそろってはいますが、一日の振込限度額を超えてる口座もあるかもしれません。ご了承ください。

ATMから現金で振り込む場合や、地方銀行や信用金庫・信用組合などで取引される方は、朝9時から15時の間(平日)にお振込くださいませ。この機会にセブン・楽天作ってもいいと思いますよ。すぐ開設できますので。

その他、疑問などはお気軽にお問合せくださいね。

FOLLOW ME

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black YouTube Icon

STAY UPDATED

POPULAR POSTS

TAGS

まだタグはありません。
bottom of page